AGA-JAPANの発毛成功体験ブログ

ようこそAGA-JAPANへ!

管理人であるAGA-JAPANは現在33歳の男性です。

幼少期より猫っ毛+髪の毛が全体的に薄い「薄毛エリート」として育ってきました。

でも薄毛エリートだってそれなりに髪の毛をセットしたり、薄毛が目立たないような髪型を研究したりと、絶え間ない努力をしてきました。友達からもハゲてんなー!と言われながらもこの薄毛と上手く付き合ってきました。

しかし…ついに30歳を迎えた頃、周りからマジでハゲてきたね!と言われ、改めて鏡を見ると…

頭頂部がスカスカに。。。

さすがにショックでした。薄毛の時は気にしていなかったのに、てっぺんがスッカスカになってるのを改めて見たらちょっと凹みました。。。ですが私も薄毛エリートとして30年間生きて来た意地があります。AGA治療をしようとクリニックを訪ねる事にしたのでした。

このブログに来て下さる皆様はご存知かと思いますが、AGA治療には平均で月に3万円程かかるのと、薬の中には副作用の心配があるものがある事(後で詳しく説明します)

それにずっと疑問だった「AGA治療は完治するものなのか?」という事を聞いてみました。しかし返ってきた答えは期待とは遠くかけ離れたものでした。

AGA治療をやめたらまたすぐハゲてきちゃいますよ?

治療を始めて、例え髪の毛がフサフサになれたとしても、これから一生、毎月3万円を払い続けるのかと。。。

これは続けられないと思い、断念。

ハゲたら坊主にしようと思って生きてきた事もあり、とりあえず坊主に。しかしてっぺんハゲはどんどん進行し、なにも対策もせずに1年が経過した時、結構な広範囲に。。。

そうだ。自分で治療しよう!!

一度は断念したAGA治療ですが、自宅で出来る発毛方法を探そうと検索を始める毎日。いろんな治療法がある中で、以下のルールを自分なりに課す事に決めました。

スポンサーリンク

私の治療方針としては

「月額1万円以内」

「自宅で治療が出来る」

「身体への負担が少ない」

以上3点を重要事項として、マジで髪の毛を生やそう!!と決意し、ここから長い闘いが始まるのでした。

そして試行錯誤の上、自宅で発毛する事が可能な治療法を独自で編み出す事に成功し、現在この治療法を実践して5ヶ月以上が経ちますが、少しずつ寂しくなってしまった頭頂部の頭皮から新しい元気な毛が生えてきています!

このブログを訪れて頂いたあなたに、AGAは改善する事が出来るんだという事を知ってもらいたく、このサイトを立ち上げました。

AGAにまつわる疑問や治療にあたってのノウハウをAGA-JAPANなりの解釈で発信したいと思っています。

毎日続けるって本当に大変な事じゃないですか!!でも毎日続けなければ髪の毛が生えてこないという事なら、一番簡単な方法で続けたいと思うのが、面倒くさがり屋代表としての率直な思いです!

ですから、面倒くさい事は省きます!!!

とにかく簡単に生やしたい!でも副作用が出ないのがいい!安くしたい!

そんなあなたにピッタリなブログにしていきたいと思っています。

早く治療法を教えて!!っていうあなたに下記リンクを貼っておきますので、これをご覧いただければ、AGA-JAPANが実践してる治療法が一目で分かりますので、是非覗いてみてくださいね!!

AGA-JAPANが現在実践中のAGA治療法を大公開中!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする