AGA治療1ヶ月経過【初期脱毛の巻】

AGA-JAPAN推奨の治療法を始めて、1ヶ月が過ぎました。

ポラリス09は濃度が高いせいか、風呂上がりにつけると血行が良くなってるせいもあって、若干の動悸的なものを少しの間だけ感じるのと、頭皮が熱くなる感じといいますか、育毛剤が頭皮にしみ込んでるなっていう感じを受けます。

この症状も一時的なものなので、10分もあれば治るし、体への負担や危険性などは感じない状態です。

ただ、ポラリス09のニオイはなかなかのもんがあり、私は朝晩つけていますが、自宅で仕事をしているからいいものの、会社勤めの方などはこれつけてから出勤するっていうのはちょっと考えものかもしれません。。髪の毛もバリバリになりますしね!

※そういう方の為には朝にはニオイの余り強くない「ポラリス08」や「ポラリス07」などの商品もありますのでご安心を!

そんなポラリス09ではありますが、

AGA-JAPANとしては、なんとしても結果を!

という思いが強かったので、朝晩ポラリス09つけていました。そして1ヶ月経過してみて写真からわかったことがひとつあります。

初期脱毛が起こっているかもしれない!!

この2枚の写真では分かりにくいかもしれませんが、検証した結果、頭頂部の毛が逆に抜けてしまっている所があるんです。ですがこれは恐ろしい結果な訳ではなく、これから起こる嬉しい出来事には必要な事だったんです!

そして初期脱毛とはこれから元気な髪の毛が生えてくる為に、弱い髪の毛が抜け落ちてくれるという現象なので、心配ご無用なのです!

ここで治療をあきらめてしまうのは本当にもったいないことなのです!

それでは最後にAGA治療の1日目と1ヶ月経過した時の写真を。

スポンサーリンク

【AGA治療 1日目】

【AGA治療 1ヶ月経過】