AGA治療 医薬部外品の育毛剤は発毛できない?!

実はAGA-JAPANが現在実践している治療法の前に、1年ほど試していた治療法があります。

それは色々なAGA治療を検索していた中で、クリニックで処方される薬には副作用が大きいという記事を多く目にし、副作用のない、安全な治療法でやってみよう!と思い、医薬部外品のとある育毛剤の使用を開始しました。

その育毛剤は「M-034」という天然成分が含まれており、ネット上に載っているビフォーアフターの写真では6ヶ月ほどで寂しかった頭皮からびっしり髪の毛が生えそろっていて、それはそれは夢のような写真でした 笑

そんな淡い期待に胸を躍らせ、その育毛剤を購入し、セットで付いてくるサプリも飲みながら、朝晩2回、育毛剤をつけるという事を毎日欠かさず1年間続けました。

が、しかし…

結果はといいますと。。。

ゆーっくりAGAが進行してました 笑

ちょっとショックでしたね。

ただ、1年間休まずに続けてダメだと分かったので、あきらめもつきました。なら他の方法を探すしかないと。

そしてついに見つけてしまったんです。。。

髪の毛が新たに生えてくる治療法をっ!!

このブログにお越しくださった皆様に感謝を込めまして、

下記リンク先でAGA-JAPANが発見した、月1万円以内の治療費で本当に生えてくるAGA治療法を公開していますのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

AGA-JAPANが現在実践中のAGA治療法を大公開中!